令和2年度定時社員総会開催のご案内

会員の皆様におかれましては平素より本学会事業運営にご支援ご協力を賜り
心より厚くお礼申し上げます。

さて、令和2年度の定時社員総会を下記の通り開催いたします。
定款第13条により、社員総会は議決権がある代議員をもって構成することと
なっておりますが、代議員以外の会員の出席も可能となっております。
本年は例年定時社員総会を開催する学術集会がWeb開催となったため、社員
総会もWeb会議方式にて開催させていただきますので、代議員のみによる総会
の開催とさせていただきますこと、お願い申し上げます。

代議員を除き、会員の方々へのご案内は本会告をもって総会通知といたします。
何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。



       【記】
 
日  時:令和2年12月13日(日)11:45~12:30
開催方式:Web会議方式による開催

【議事次第】
■報告事項
 1. 庶務部からの報告
 2. 広報部からの報告
 3. 令和2年度事業計画ならびに収支予算について
 4. 認定制度に関する報告
■協議事項
 1. 令和元年度決算(案)と事業報告について
 2. 代議員選任規程の変更について
 3. 第8回学術講演会主務地・会長に関する件

                       以上